倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

1200円でも実質半額なランチ*スバカマナ

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます。

まだ始めたばかりで、スターやブログの使い方を模索中の もこエルです。

地味に背景デザイン?変えてみました。

 

皆さん、スバカマナっていうインド・ベトナム料理のお店知っていますか?

といっても、愛知県が中心みたいです。お笑いのキンタローさんが地元のよく行くお店ということで紹介されたこともあるみたいです。

地方ネタになってしまいますが、愛知以外にも似たようなカレー屋さんはあるはず!たぶんこういう仕組みのお店が多いと思うので、私の考えを書かせてくださいね。

 

今日は母と息子とスバカマナでランチしてきました!

チーズナンが有名でとろ~り落ちそうなくらいのたっぷりのチーズが本当においしいんです。家では絶対に真似できないお店の味。

出会ったのは、私が大学生のころなので、もう8年ほど、いろんな店舗に行ったりして愛用しています。

赤ちゃんがいると、食べれるお店が限られてきます。ベビーカーで、手で食べれるなんだったら、最悪抱っこしてても食べれるかなと思っていきましたが、グズグズで、もうデザートといったところでようやく寝てました(泣)あれ?こんなはずじゃなかったのに・・・

 

よく行くので、イベントのお知らせ等のはがきがくるのですが、そのはがきを持っていくと1000円以上飲食した場合「ミニチョコナン」プレゼントしてくれるんです。

ちょっと前に家族でも食べにいってたので、同じ内容のプレゼントチケットもあって、一人1000円以上食べればミニチョコナンが2枚もらえる!こりゃお得!

そして、食べれなかったナンやカレーはお持ち帰りできるんです。

結構ボリューミーなので、毎回チーズナンは半分以上持ち帰ります。

 

しかも、今日食べたランチは1200円(税抜き)のランチで、スープと生春巻き、カレーは2種類あったので、カレーも持ち帰れました!アイスもついてさらに嬉しかったです!

持ち帰った分は明日の私のお昼になります^^(笑)ナンの半分は冷凍しました!

仮にお店で1200円払ったとしても、持ち帰った分で翌日のお昼も食べれて、実質2食分!

ということは、1食600円!そして、私はミニチョコナンももらって、おやつにすることもできるんです!

旦那さんにお土産にしてしまえば、私だけおいしいもの食べてごめんね!っていう罪悪感さえも帳消し!(笑)

 

これ、すごくないですか?

もう、ウホウホです♡明日もお店の味が食べれるって幸せ。

曜日ごとにちょっとしたイベントもやってるみたいです。私たちが行った日はスープ飲み放題だったのですが、ミニチョコナンのチケットを使ったので、1杯かぎりとのことでした!そんなの全然いい!

 

愛知県にお住まいの方、おすすめです。

県外の方も、愛知県に来られる際は利用されるのはいかがでしょうか?

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村