倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

23時の甘いものは格別!--虫歯にだけは気を付けます。

こんにちは*

 

息子は、私の胸の中じゃないとなかなか昼寝もしてくれなく、お布団に降ろすことができても、

15分で起きたら、いつものパターン

30分寝たらまぁまぁ

1時間寝たら奇跡

 

ってな感じです。(笑)

なので、なんとか布団で寝てくれても、家のことに追われて、自分の休憩みたいな感じで ふぅ~って一息できる時間が少ないです。

そこまで不満やストレスがあるわけじゃないんですけどね^^;

コーヒー淹れたら、起きて泣き出したとかザラなんです。

 

そうすると、息子が寝静まってからのコーヒーやおやつは格別です。

自分の時間だ~って感じがするので^^

昨日も、いけないと思いつつも、22:30にクッキーを8枚も食べてしまいました。

もうすぐ寝るだけなのに。。(笑)

でも、とても幸せでした。

 

たまにはいいですよね。でも、虫歯には気をつけなきゃ!!

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村