倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

夜な夜なモスバーガーで1人カフェ♪コーヒーチケットがお得!

最近のマイブームは、息子が寝静まってから、旦那さんにみててもらい、

1人で近所のモスバーガーに行くことです♪

 

自宅でも、甘いものとコーヒーで、おうちカフェをしていますが、

お昼寝をあまりしない構ってちゃんの息子といると、なかなかゆっくり一息できる時間をとるのも難しく。。。

夜な夜な出ていく不良母・・・(笑)

 

そんなこんなで一人カフェしているのですが、

モス、とっても美味しいけど、全体的に結構お値段しちゃいますよね。。(>_<)

 

カフェでの利用は初めてだったんですが、コーヒーチケットなるものがありました!!

※消しゴムのところに店舗名と有効期限のスタンプが押されます。

f:id:moko-L:20151217220443j:plain

コーヒーや紅茶(ホット、アイス)で利用でき、単品だと1杯250円ですが、

このコーヒーチケット、6枚綴りで1100円です!

400円お得で、1杯183.3円で200円切ってます!!

喫茶店のように、陶器で出してくれるのにですよ!(←興奮気味です)

 

近くにマックもあるので、マックカフェの方が安いかな〜とか思いましたが、これなら断然モス!!マックより落ち着いてますしね^^

 

なんと言っても、モスには雑誌が置いてあるんです!!

 

そのラインナップが素敵♡

・ひよこクラブ

・ViVi

・come home

・地域情報誌

・anan

・東海walker

などなど

 

10冊以上あります!

 

私は読むのに時間がかかって、なかなか育児しながらは読めないインテリア雑誌のcome homeを読みました!

まるまる一冊読めて200円切ってるので、大満足です♪

 

インテリア雑誌は、家の片づけ熱や夢が膨らんでワクワクします。

この調子で年末大掃除頑張りたいです。

 

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村