倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

年末年始は伊勢志摩で♪

年末年始は、祖父母のいる志摩で過ごします。


田舎なので、年始の親戚の集まりが盛大なのです。


今回は、本家の使わない家を借りて、母と兄弟とともにキャンプ生活みたいにしています!笑

祖父母はダブル生活をしているので、電気ガス水道全て使えるので、ありがたいです!



昨日も、バスタオルを探していて、納戸から見つけたときは皆で手を挙げて大喜びしたり、、♪


なんだか、学生時代を思い出します!!(*^^*)


息子も初の県外への長旅?ですが、車で泣きはするけど、なんとかなるレベルで、ちょっと安心しました。


育休明けたらこんなに長く祖父母孝行もできないので、楽しみます!♡