倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

帰宅しました!疲れなのか発熱中!泣

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします(*^^*)




本日、祖父母の家がある三重から帰ってきました!


サバイバルなのにホテル生活(また書きます)

は、とても楽しかったんですが、


疲れなのか、今お熱が出てしまっています。。

三重は寒かったので、昨日から風邪っぽい感じだったんです(>_<)



お正月のご馳走で乳腺炎になりつつあるのか、右の乳房も痛い気がするし、、笑


旦那さんが息子と寝てくれるみたいなので、私は今から2階で寝ます!



こういうとき、妊娠、授乳中だと予防的に薬を飲むこともできないし、困りますね。



頼むから明日には下がってくれ〜!!