倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

こんなの初めて!幸せ〜♪

おはようございます!!

 

こんな時間に更新なんて初めてです^^

初めて、息子がこんな時間まで寝てくれているんです!!

いつも6時には起きちゃうので(今日もおきましたが、また寝てくれた)本当に嬉しいです。

 

洗濯等もろもろ終わらせての至福の時間♡

THE 朝活!!って感じですごく気持ちがいいです^^←ちょっと興奮してます。

 

f:id:moko-L:20160128073027j:plain

昨夜は、息子が寝てから旦那さんにみてもらい、モスバーガーに行って一人カフェしてきました♪

 

moko-l.hatenablog.jp

 

リンネル読んでたら、断捨離したくてうずうずしました。物を減らしていきたい!

我が家は物にあふれてる!

 

色んな断捨離・整理本等読んでいますが、自分はミニマリストにはなり切れないけど、

「好きなものに囲まれて、イライラすることなく、豊かな暮らし」がしたいなと改めて思いました。

 

物質的なゆとりではなく、心身のゆとりを持てるようになりたいです。

 

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^