倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【ドンキ】コーヒー豆最安値は驚安のドン・キホーテ!

我が家で飲んでいるコーヒー豆の紹介です。

 

我が家では、ハンドドリップでほぼ毎日コーヒーを淹れます。

以前DeLonghiのエスプレッソマシーンがあったんですが、

 

場所をとる&手入れ等が面倒で、ほとんど使用できずに手放しました。

 

ほぼ毎日コーヒーを淹れるので、結構コーヒー代にかかってしまいます。

でも、お店にのみに行くことを考えれば、安あがりです^^

カフェも大好きですが、デイリーで飲めるのも幸せです♪

 

最近、どんどんコーヒー豆が高くなっていませんか?

KALDIなどのコーヒー豆ショップで半額や30%OFFセールをやっていたら、迷わず購入しますが、なかなかそのタイミングにも当たらず。

スーパーで買うコーヒー豆も400gで700円くらいしますよね。

 

そこで、発見したのが、こちら!!!

f:id:moko-L:20160215085400j:plain

ドン・キホーテに売っているコーヒー豆!!

【オリジナル ブレンドコーヒー】←なんともシンプルな名前!(笑)

お値段、なんと!!! 500gで298円(税抜き)!!!驚安!!

味も苦みがあって私は好きです!

いろんなコーヒー豆をチェックしていますが、これ以上安いコーヒー豆を見たことがないです!

デイリー使いには、もってこい!

 

ドン・キホーテでは、いつもmajicaで購入しています。

majicaで購入すると1000円以上で1円単位の端数キリしてくれるんです。(例:1005円→1000円になるんです)

1000円に届かないときの買い足しに迷わず選択します!!

 

どうしても、1000円行かないときは、クレジット払いにすることもありますけどね。

 

majicaにクレジットカードからチャージできるのが最強なんですけど、できないので我慢です~~

 

 

ドンキのワセリンもヘビロテ中です^^

 

 

moko-l.hatenablog.jp

 

 

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^