倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

無料のケンタッキー持ってピクニック♪

昨日は久しぶりにデートしました♡


子供がいない時は、2人でお洒落なカフェに行って、ちょっとリッチにランチ代くらいのケーキや紅茶を食べたりしてデートしていました。


今回も候補に挙がりましたが、やっぱり子連れで行ける雰囲気じゃない と断念。。


ならば、ピクニックにしようってなり、ちょっと車を走らせて、観覧車とかの遊具がある大きな公園へ。


旦那さんがサンドイッチを作ってくれました。

いつも具沢山!何もしないでいいって嬉しい♪

そして、おかずは、、

f:id:moko-L:20160228094329j:plain


またまたポイントでゲットして、実質無料なKFCのクリスピーとポテトSです。


本当は公園で食べたかったけど、到着したタイミングで息子が寝てたのと、初めての場所で食べれそうな場所があるか分からなかったので、車の中で食べました!笑


公園は色々子供が楽しめる遊具とかがあって、乗り物も50〜100円と安く、今まで知らないことだらけで感動しました。

そんなにお金を使わなくても十分楽しめました。


その後ショッピングモールのミスドに行き、ドーナツ色々108円セール中だったので、買ってもらいました。

デートなので、カフェということで旦那さんがおごってくれました♪

f:id:moko-L:20160228094934j:plain


2つ食べたかったけど、悩んで1個だけにしました!

最近体重が戻りつつあるので!(>_<)


お金をかけなくても、とても幸せな1日でした*


見落としがちな、日々の小さな幸せに目を向けていきたいです。



いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^