倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

無料だから尚美味しい!お菓子大量ゲット!

火曜日はローソンのお試し引換券が更新される日!!

 

リクルートポイントがpontaポイントに統合されてかなのか、最近ローソンに行っても、なかなかお試し引換券の予定数終了となっていることが多くて、、存分に引換ることができずにいました。

 

火曜日が更新日ということは知っていたのですが、なかなか子持ちだといいタイミングで行けないのも原因かな、、

 

だがしかし、今週の火曜日は行きましたよ!

お昼前に!!!

 

更新日の昼頃なら大概大丈夫というのを聞いていたので、昼休みで混むのことを予測して昼前に行きました。

 

そしてそして、私が大好きな甘いものがいっぱ〜い!!

 

せーの、どーーーーーん!!!

 

f:id:moko-L:20160308154848j:plain

今回は、私が好きなHARIBOのゴールデンベアとハッピーコーラもあったので、それらは2つずつゲット。

 

同じ種類のものも、2つまで引換できます。

私は、好みのやつなら基本的に2つもらいます。

 

理由は、ロッピの引換券発行が一回で5枚までしかできなくて面倒なのと、同じのなら「同じ券を発行する」でできちゃうから。

 

もっと簡単にできないかな〜(>_<)

いくつかクリックして、一気に5枚発行とかできればいいなと思っていますが、

ポイントでいただいてるので、文句は言えません!!

ありがとうございます、ローソンさん♡

 

 

でもでも、やっぱり無料でもらうのは気が引けちゃうのです。

f:id:moko-L:20160308155335j:plain

 

ローソンのうちカフェのキャラメルビスケットを買ってしまいました。。

 

これもローソンの戦略にやられましたね!

ダダでは帰さねぇよ!みたいな(笑)

 

公園で食べたのですが、美味しかったです。

コーヒーに合いますよ(*^^*)

レンジで10秒くらい温めたら、もっと美味しそう♪

 

他のも気になるので、今度買ってみます!

 

お菓子の大量ゲットの方法は、リクルートカードプラス(クレカ)を利用して、リクルートポイント(pontaポイントに変わりましたね)を貯めて、pontaとして交換率のいいものに交換、購入する といった感じです!

こちらこら、どうぞ^^

【リクルートカード(Recruit Card)】新規入会キャンペーン

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^

 

 

 

 

moko-l.hatenablog.jp