倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【息抜き】昨日は久しぶりのモスカフェしてきました!

おはようございます。

もこエルです*




昨日の夜は、息子も早く寝てくれたので、旦那さんが見てくれてる間に、モスバーガーに1人カフェしてきました!


コーヒーチケットを新しく購入しました。


お値段6杯分で1100円(税込)なので、1杯183円!

雑誌も読めて1杯200円きってるので、雑誌を読みたい私的にはめちゃくちゃお得!!


f:id:moko-L:20160606074448j:plain


昨日は、リンネルとananを読みました!

リンネルはわりかしさらーっと。


ananでは、あっちゃんこと前田敦子さんの美ボディのことがグラビア?っぽく載ってて、綺麗でした。


特にファンとかではないけど、大人っぽくなったよね。あっちゃん。

あっちゃんは、筋肉も少しついてるんだけど、女性らしい丸みも兼ね備えてるらしく、

ほほーっとananを読んでおりました。


私も授乳で痩せた体重も、妊娠前のベース体重に戻ってしまい、おお腹までもぽっこり出てきたので、夏までにはなんとかせねば!!!


久しぶりに行ったモスカフェでしたが、いい刺激をもらいました♡

やっぱり、美意識を高めるためにも雑誌は定期的に目を通さなきゃダメだなと思いました。



最近は、息子の抱っこを意識して、綿素材のものはかり着てましたが、たまにはサラッとした女っぽい素材も着よう!笑





梅雨入りした地域も多く、これからジトジト洗濯物乾かない季節がやってきますね〜(;_;)

嫌だけど、自然のためには雨も必要ですよね。



大学時代、こんなこと言う友達がいたんです!


「雨の日はきらいじゃない。むしろ好き。

滅多にある訳じゃないし、特別な感じがするから。」



大人やな〜〜〜!


と思いました。


雨の日なんて、髪もまとまらないし、服も濡れたりするし、何よりも空が暗いと気分も晴れの日より暗くなっちゃう!って私は思ってたので。。。



でも、特別な日だと思えば、尊く感じるのかな。

お気に入りのレイングッズを使える貴重な日!みたいな。



子供っぽい考えの自分を大人思考へと無理のない程度にシフトしていきたいです。(*^^*)




自己啓発!頑張ろう!




最後まで読んでくださり、ありがとうございます*

更新の励みになります^^

応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^