倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【ミスド】100円セールじゃなくても、チラシで20%オフ!

先週末は、ショッピングモールにお出かけし、その中に入ってるミスタードーナツに行きました。



テラス席?みたいなところで、気分良く♪

息子にはベビー用のお菓子を持参していきました。

f:id:moko-L:20160607080222j:plain


100円セールはやっていなかったので、 新聞チラシのクーポンを母がくれたので、持って行きました。


チラシの端についていて、自分で切ってもっていきます!

こんなのです!

f:id:moko-L:20160607081240j:plain


新商品の抹茶 和ドーナツ あずきホイップと、ハニーオールドファッションをイートインして、あとはお持ち帰りのものを買いました。



和ドーナツはお値段も172円で、外でカフェして、このクオリティなら良いと思いました。

しかも20%引きだから、もっと嬉しい♪(*^^*)


わらび餅がプニプニで美味でした♡


抹茶クリームとホイップクリームを迷いましたが、ホイップクリームにして正解でした!



私の一番すきなドーナツは、ハニーオールドファッションです。

しっとり重いの大好き!


これはあまり100円セールにならないので、もっと、なってほしいなと思います。


ミスドさん、お願いします!笑




最後まで読んでくださり、ありがとうございます*

更新の励みになります^^

応援クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^