倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

雪が積もった〜!息子は初雪にきょとんでした

今日も全国各地で雪が降りましたね。


今日の雪で出勤ができなくなるかもと考慮して、旦那さんは昨日の夜から実家に泊まっていました。


旦那さんもいないので、アラームを切って寝たら、朝の8時まで寝れました♪


ちょくちょく息子が起きたのですが、久しぶりによく寝れました!



旦那さんのメールで気付きましたが、目覚めたら雪が積もっていました!


f:id:moko-L:20160120202356j:plain


息子は雪を見るのが初めてでしたが、触らせたり、握らせてもきょとんとしている感じでした。


まだ早かったかな?

雪自体分かんないもんね^_^



もうちょっと大きくなったら、触ったりして楽しんでくれるのかな〜?

それも楽しみです。