倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間ですね〜


ずっと欲しいものがあって、待ってましたー!


来月の誕生月に買うとポイントバックがあってラッキーだけど、次いつあるか分からないので、今日行って来ました!




買ったもの

f:id:moko-L:20171121155350j:plain


・ポリプロピレン CD・DVDホルダー・2連

・ウレタンフォーム スポンジ・ハード

・ブールドネージュ

・フロランタン

・ガレット


ブールドネージュ、フロランタン、ガレットは3点買うと15%OFFだったので、迷わず購入!


このシリーズは、リーズナブルなのにバターを感じるし、街のケーキ屋さん、焼き菓子屋さんみたいなクオリティーで好きです!


早速ブールドネージュを食す!

残すつもりが一気に食べてしまった!


ダイエットは〜〜!?笑

今日は食べてしまいましたが、おやつは基本焼き芋食べてます!

便秘も改善され、息子も毎日出るように(^^)


これはいい習慣です!

お芋の食べ比べにハマっいます!

今度それもレポしたいな♪




CD・DVDホルダーは、子供の英語教材のCDやDVDを一括管理するために。

これが、ずっと欲しかったものです。

40枚収納でポケットが80あります。自立するので、本棚にも置けます。



スポンジもあることに使ってみたくて、、

上手くいくかな?ドキドキ!



今日、久しぶりに無印に行って、今までなんとなく

「無印は、ものもいいけど値段も高い」

と思ってたけど、意外と安いものもあったし、そこまで高いとは思わなかった。


金銭感覚の変化?

よく分かんないけど、シンプルで素敵と思うものがたくさんでした!


無印で色々揃えたら、間違いなくシンプルライフに近づくんだろうな〜

でも、全部変えたところで、大事なのはマインド 気持ちなので、考え方をシンプルにシフトしていきたい。


うん、頑張ろう!