倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【断捨離】今月中に100個物を捨てる!

おはようございます!

ご無沙汰しています、もこエルです*

 

実は、近々とある大物を購入予定(たぶん(笑))なので、そのためにも物を減らします!!

 

一人断捨離祭りじゃ~~~!!!

 

正確には、25日から開催しているのですが、26・27日の週末は忙しくて一切触れることはできず、、、

 

残り4日で!絶対に捨ててやる!!

 

ルールは簡単!

 

 何かしらの物を100個捨てます!

できれば、服を中心に生活雑貨や、「いつか使うかな」といってなかなか捨てきれなかものたちを捨てる!

 最近、「上質な人はシンプルに暮らす」(細見貴子 著)という本を読みました。

上質な人は、価値観がはっきりしていて迷いが少ない

のだそうです。

私はいろんなことに迷いがありまくりで、時間もお金も労力も無駄にしていることが多いので、シンプルに生活を上質化していきたいです!!

上質な人はシンプルに暮らす [ 細見貴子 ]

上質な人はシンプルに暮らす [ 細見貴子 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

 

いつもありがとうございます*

100個捨てるの頑張って!と思ってくださった方、

クリックよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^