倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

ベビービョルンBABY BJORN ソフトスタイ:トイザらスで25%OFF!

今日、トイザらスに行きました!

 

今、食事用のスタイは布ビニールみたいな防水のを使っていますが、袋状になっているたべこぼし受けがピタっとしていて、全然キャッチできない!笑

 

そして、この週末から3回食になったので、洗うのが大変。。

 

友達の子供がシリコンタイプのものを使ってたのは、訳があったのか!

 

と気付きました!

 

そしてトイザらスへ。

 

2/21まで、食事用スタイが2点で25%OFFだったので、ベビービョルンBABY BJORNのスタイを購入!

姉へのプレゼントにと、2つ同じのを!笑

f:id:moko-L:20160215202831j:plain

元値1294円です。

トイザらス製のプラスチックスタイが500円くらいで値段が倍以上違う!

でも、二つを並べてみると、食べこぼしの受け皿部分の開き具合が全然違う。

ベビービョルンは口が開いている。トイザらスのはそこまで開いていない。

ベビービョルンはレビューみても☆4つとかなのに対し、トイザらスはあまりよくなかった。

胸元の印刷がすぐはげるとか、首回りの部分を子供が痛がったとか。 

 

長く使える良いものは、高くても買おう!

と、思いました。

ついつい安い方に手が伸びちゃいますが、失敗すると「安もの買いの銭失い」になりますからね。私はよくあるあるなので(笑)

 

25%OFFになって、二つで1940円でした!

1個300円も安くなりました!嬉しいです!

 今調べたら、トイザらスのネット購入でも25%OFF適応みたいです^^

21日までなので、お早めに♪

良いものを安く買えるの大好き♡

 

レビューも良さそうだったので、明日から使うのが凄く楽しみです!

これなら、食器洗いと一緒に洗えるので楽ちんです(*^^*) 


 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^

 

使用後の感想も書いてます^^良かったら、どうぞ♪

 

moko-l.hatenablog.jp