倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【無印】コーヒーに合う焼き菓子シリーズはコスパ◎

おはようございます。


甘いもの大好き もこエルです*


毎日コーヒーとお菓子でティータイムするのが日課になっています。



最近食べたもので、コスパ良くて興奮したものを紹介します。

f:id:moko-L:20160301090528j:plain

それが、無印のこのシリーズのお菓子たちです。


写真は、プールドネージュとガレットです。


他にもたくさん種類があって、ケーキ屋さんで売ってるような焼き菓子もありますよ。


くるみとキャラメルがサンドしてあるエンガディナーを見つけたときは、感動しました。

スイスのお菓子なのですが、なかなか売ってません。

味も良し!



このシリーズ、中身は小包装ではありませんが、一口サイズで食べやすいです。


パクパク食べて、一袋食べちゃうこともあるので、食べ過ぎ注意です!笑


値段も税込200〜250円なのでお手頃です。

この値段と量ならコスパいいと思います。


手土産にいくつか買って、可愛い紙袋とかに入れたらいいなと思いました。

私なら凄く嬉しいです^_^

 シェアできる量入っているのに、見せてくれますよ♪



先週末、乳腺炎になりかけまして、甘いものは控えなきゃ と常々思っていますが、なかなかできず。


少しの量でも満足できるよう、質を上げていきたいです。



最近TRFのダンスエクササイズ始めました!笑




いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^