倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

私も女の子なので、、(笑)

昨日は雛祭りということで、巻き寿司を作りました。

f:id:moko-L:20160304225602j:plain


私も女の子なので、旦那さんが和菓子屋さんで伊賀饅頭を買ってきてくれました。


今まで和菓子屋さんの伊賀饅頭を買ったことはありませんでしたが、周りのお餅の部分がふ饅頭くらい柔らかくて、これが和菓子屋さんクオリティかと思いました(笑)

正直、伊賀饅頭のお餅の部分は固い印象でした。

とても美味しかったです♪



今日は、東京にいる弟が帰ってきていたので、息子と3人で、市の児童遊園に行ってきました。


これまた安くて感動しました。

そして色々懐かしかったです。

メリーゴーランドの馬には息子と一緒に乗れなくて、「監護者は横に立って付き添ってください」ということで、それを先にされている親子がいて、あまりにもシュールだったので、メリーゴーランドは諦めました。。。(笑)




息子が大きくなったら、もっと色んなことしたい!という気持ちが本当に強くなっています。


歩けたら、これしよう。

色々分かるようになったら、ここに行こう。



もともと子供は得意な方ではなかったんですが、自分の子供だからか本当にメロメロです。


でも、友達の前とかではそこまでベッタリって感じにはできませんがw笑


二人の時に、一緒にラブラブして、いっぱい甘えさせてあげてる時間を過ごすことが幸せだなと感じます(*^^*)