倹約女のエセブルジョア風

節約して目指せ!年一子連れ海外旅行♪ 年上中年夫を老けさせない努力を妻目線でお送りします^^

【当選】ひよこクラブで「ふわもこ帽子」が当たりました!!

出先帰ったら、ポストに届いてました!!

 

stomp stampのふわもこ帽子  です。

f:id:moko-L:20160225224504j:plain

 

ひよこクラブの購読者限定の抽選プレゼントに応募していたのをすっかり忘れていて、届いてから思い出しました!!

 

もうどんな応募要項か忘れてしまったけど、1000人にプレゼントとかだったと思います。

 

こういう購読者限定の抽選プレゼントで当たったのは、実は2回目です。

 

息子が産まれて9ヶ月の間に2回も当たるってことは、結構当たりやすい抽選なのかなと思ってます(*^^*)

 

こういうのがあると、読んでてよかったなって思います。

 

でも、ぶっちゃけ似たような特集のときがあるので、毎号は買わずに購入を見送るときもあるんですけどね^^;

 

スマホで応募できるから、切手代がかからないので応募しています。

 基本的に切手代がかかるものは、面倒くさいし当たらないと嫌なので応募しません!笑

 そういうのに賭けなきゃ懸賞生活は到底向いていませんね。^^;

 

 

 

いつもありがとうございます*

更新の励みになります^^

クリックよろしくお願いします!

読者さまも絶賛募集中ですので、良ければ登録お願いします^^